みんなの掲示板

誰でも無料で「演奏会情報」「メンバー募集」「依頼演奏の募集」などができる掲示板です。コメントを書き込むこともできちゃいます。皆さんの吹活(すいかつ)が充実したものになるよう、ぜひ活用してくださいね~♪

1

滋賀県で吹奏楽やりませんか?

 メンバー募集
あろ〜

滋賀県|野洲市 コミュニティセンターなかさと

アンサンブルBlue Skyは、2009年に滋賀県大津市にある社会就労センターあおぞらの職員を中心に結成しました。
現在、野洲市のコミュニティセンターなかさとや、スカイプラザ浜大津などをお借りして月に1〜2回練習を行っています。
びわこジャズ東近江の出演や、地域のお祭りに出演、福祉施設での慰問演奏などを中心に活動しています。

良かったら、私たちと一緒に演奏しませんか?
吹奏楽(楽器)経験者なら、どなたでもOKです。ブランクのある方でも大丈夫! 初心者の方も、相談します。
Tb、B.Sax、Hr、Euph、Tu、Obなどは特に大歓迎です。
私藤田まで、お気軽に連絡ください(^_^)
連絡先 arofuji0306@ezweb.ne.jp(藤田)

投稿:2017/03/02 削除

お返事をする

104

あなたは何の楽器をふいているんですか?
金管ですか?それとも木管ですか?
投稿:2017/10/30 削除